etc / Mac App Store

Mac用アーケードゲーム集アプリ「Pangea Arcade」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Pangea Arcade

Pangea Arcade

Pangea Software, Incが、Mac用アーケードゲーム集アプリ「Pangea Arcadeicon」を、Mac App Storeにて販売していたので試してみました。

縦型シューティングゲーム「Fireworms」、ミサイルコマンド風ゲーム「Warheads」、隕石破壊ゲーム「Nucleus」という3つのアーケードスタイルゲームで遊べるゲーム集で、日本では、アクト・ツーからダウンロード版iconが販売されています。


Firewormsは、縦型シューティングゲームですが、移動出来る範囲が横だけでなく縦にも移動することが出来ます。

クラシックスタイルの弾幕系ですが、グラフィックがハデなので、結構楽しめます。


3種類のゲームの中で、クラシックゲームとして有名なミサイルコマンド風ゲーム「Warheads」は、4つのステージを回りながらクリアしていきます。

設定で、赤/青メガネを使ったアナグリフ式の立体表示にすると、さらに迫力がまして面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事