etc / Twitter

Twitter、デジタルガレージの来年から有料課金提供予定の報道を否定

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Twitterが、ITmedia プロフェッショナル モバイルなどが伝えた、2009年11月25日に目黒雅叙園にて開催された「mobidec2009」において、DGモバイルの杉 建一氏が「twitter 〜今後のコンテンツビジネスとは〜」と題し、2010年1月にも、Twitter向けに課金プラットフォームを提供する予定だと説明した内容に関して、こうした事実はないと否定するコメントを発表しています。

日本においてTwitter は無償のサービスであり、Twitterやデジタルガレージが、有料アカウントについて検討したり計画を立てたりしたことはないとし、DG モバイルが、サードパーティとしての有料サービスの可能性について誤解を招きかねない説明を行ったことが発端になっていると説明しています。

関連エントリー:DGモバイル、2010年1月からTwitter向けに課金プラットフォームを提供予定


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事