etc / AppleMusic

Apple、Apple Music radioの「Beats 1」を「Apple Music 1」に改名すると発表

Apple Music 1

Apple Music 1

Appleが、Apple Music radioにおける「Beats 1」を「Apple Music 1」に改名すると発表しています。

また、80年代、90年代、2000年代にファンが知っている、そして愛している最大の曲のフルカタログを提供する「Apple Music Hits」、カントリーミュージックにおける明日のスターを紹介したり、カントリーミュージックを形作り、定義してきた伝説的なアーティストや楽曲を思い出させてくれる「Apple Music Country」を新設することも発表しています。。

Apple Music、Beats、International Content担当バイスプレジデントOliver Schusser氏は「"過去5年間、音楽文化に意味のある瞬間があったとすれば、Beats 1は、音楽界で最も革新的で、尊敬され、愛されている人たちの独占ショーで、人間のキュレーションを前面に押し出し、リスナーを魅了してきました。Apple Musicラジオは、あらゆるジャンルのアーティストが音楽について語り、創造し、ファンと共有できる、他に類を見ないグローバルなプラットフォームを提供していますが、これはほんの始まりに過ぎません。私たちは今後もライブラジオへの投資を続け、世界中のリスナーが愛する音楽とつながる機会を創出していきます。」と述べています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事