Mac用インターネット辞書アプリ「DictJuggler」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

DictJuggler

DictJuggler

マーリンアームズが、Mac用インターネット辞書アプリ「DictJuggler」を、Mac App Storeにて販売していたので試してみました。

インターネット上の「辞書」、コンピュータ内の辞書を便利に使うための検索・辞書引き用のブラウザアプリです。

アプリを起動すると、「ブラウザウィンドウ」、やや小さめの2つの「辞書ウィンドウ」、入力欄と「OK」ボタンのついた小さな「クイック辞書引きウィンドウ」が表示されます。

ブラウザウィンドウは、通常のインターネットブラウザのようですが、表示されている文章内の単語を選択すると、クイック辞書引きウィンドウに転送され、直ぐに辞書ウィンドウに検索結果が表示されます。


また、クイック辞書引きウィンドウにキーワードを入力して、辞書ウィンドウで検索結果を見る事も出来ます。

この辞書ウィンドウは、検索サイトとして「Yahoo!辞書」以外に「Google検索」「英辞郎」「ウィキペディア」などに切り替えることが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事