ケーズデンキの「ケーズデンキあんしんパスポート」割引は、通常3%だが、店舗規模によっては5%の場合がある

ケーズデンキあんしんパスポート

ケーズデンキあんしんパスポート

ケーズデンキの無料会員登録を行うと、会員限定割引や、長期無料保証手続きが出来る「ケーズデンキあんしんパスポート」に関して、この割引は、通常3%ですが、店舗規模によっては5%の場合があることを知りました。

最初、極楽パワフル館で、プリンター用の交換インクを購入した後に、別の購入希望商品があり、それが、一社店に在庫有りと分かったので移動しました。

一社店に移動して、希望商品を購入し、レシートを見ると「5%値引き対象」と書かれていて、店員に「5%引きなんですか?」と訪ねたところ、店舗の規模によって、値引き割合が違うのだと教えてくれました。

ケーズデンキあんしんパスポートの「利用規定」には、会員割引が受けられるとは書かれていますが、何%かの値引きが受けられるかは記載されていません。

同じ物を買う場合、店舗によって割引率が違うそうなので、覚えておくと良いと思います。

あと、このケーズデンキあんしんパスポート割引は、日替り商品、台数限定商品、特別提供品、パソコン本体、携帯電話、iTunesカードなどの商品券類、および価格交渉後価格は対象外になりますが、9月10日〜22日までといった、期間限定特価だと利用出来ました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事