松村 太郎のサンドイッチ万歳!:efish:ツナとカッテージチーズとアボカドサンド編

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。


松村太郎氏と一緒に、京都の「efish」に行ってきました。

オープン前15分前に到着し、どうみてもお上りさん状態でした。


ベーコンとトマトとレタスサンド

ベーコンとトマトとレタスサンド

お店に入って、松村太郎氏は「ツナとカッテージチーズとアボカドサンド」を注文し、私は「ベーコンとトマトとレタスサンド」を注文しました。

ボリュームが凄くてビックリ!パンがふわふわで美味しかったです。


shin products コースター

shin products コースター

ここで、アイスティーを頼んだら、西堀晋氏のshin productsデザインコースターが付いてきました。

アイス系を今まで頼んだことがなかったので気が付かなかったのですが、このコースター、お店で5枚セット 210円で購入出来るそうです。


efish

efish

カフェの空間は、静かでゆったりしていて良い感じです。

オーナーと、車談義とか色々話しが出来て楽しかったです。


(有)シンプロダクツ

(有)シンプロダクツ

あと、お店の隣の民家が、shin productsの会社になってました。

建物に鳥居があるという超変わった建物で、オーナーの話しによると、由緒ある神木の切り株があるんだそうです。


関連エントリー:京都:エフィッシュ


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事