Googleストリートビューで、アルカリラーメンの「菊や」を見る

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

菊や

菊や

Googleのストリートビューで、アルカリラーメンとかアイスクリームラーメンとか、驚きのラーメンが喰える「菊や」って、写ってるのかな?と思って探してみたら、ありました!

誰に話しても信じてもらえない菊やのアイスクリームラーメンを食べたですが、これで、本当に存在するってことが分かってもらえます。

ちなみに、私は2回行ってるのですが、1回目は休業日、2回目は店主の体調が悪くて臨時休業と、まだ食せないでいます。。

(ノ_・、)シクシク


ちなみに、Googleストリートビューを撮影してる車両について、かぎっ子が虎視眈々とのエントリー「富良野〜旭川間の国道237号線でGoogle Mapのストリートビュー撮影車を目撃した!!」に画像が掲載されてます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事