DJ Satoshi Tomiieライブ行ってきた

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

DJ MAG TOP100の2008年 人気DJランキングで144位にランキングされたSatoshi Tomiie君が、名古屋のMAGOで、DJ OGAWAと一緒にライブする「SMASH GWDX with SATOSHI TOMIIE @ CLUB MAGO」に呼ばれて行ってきました。

DJ KO KIMURAを通じて、かれこれ20年ほどの付き合いになるわけですが、相変わらずお互い先生と呼ぶ関係は変わってなかったです。


彼は、MacBook Pro (17-inch, Late 2008)に、RaneのScratch Liveを使ってDJを行なっていて、アウトボックスとして、RaneのRane SL 3を、コントローラーとして、StantonのDaScratchを、プレイ用の曲を全て入れた外付けの500GBHDを持込んでました。

CDは持ち歩かず、これだけで世界中でDJプレイしているそうです。

iPhone 3Gは、主にMySpace端末として使ってるようでしたが、Jailbreakして、動画録画アプリ「Video Recorder」も使ってるそうです。


新着記事