RX-78-2ガンダム「ビームサーベル」発売される

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

HY2M Air Shock Battle

HY2M Air Shock Battle

バンダイが、テレビアニメーション「機動戦士ガンダム」の主役機「RX-78-2ガンダム」の武器を「HY2M Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル」として4,980円で9月下旬から発売するそうです。

説明によると、アニメーション設定の1/12スケールのビームサーベルのグリップ部分のみの商品で、人が握ると丁度よい大きさで、動作に対応して音が鳴り、光り、爆発音とともにグリップ部分が振動してなりきり遊びを体感することが出来るのだそうです。


遊び方は3種類あって

●通常モード:アニメーションの設定を完全再現。対象物に対して、アクションを楽しめ、動作に合わせて光り、効果音が鳴ります。

●シナリオモード:主人公の声優・古谷徹氏によるアムロ・レイの声で、7つのステージをクリアしていきます。架空の敵のモビルスーツ(ロボット)の強さがランクアップしていきます。何度もクリアすることで通常モード時に「ニュータイプ音」が鳴りやすくなります。

●対決モード:常に相手と戦い続けられる戦闘モードです。ビーム同士の激突音と激しい振動でストレス発散ができます。

が用意されてるそうです。


なんでも、玩具化されるのは、これが初めてらしいです。(・0・。) ほほーっ


新着記事