屋内プレイランドを持つ大型店舗「マクドナルド 一社店」に行ってきた

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

マクドナルド 一社店

マクドナルド 一社店

日本マクドナルドが、2015年7月17日にリニューアルオープンした「マクドナルド 一社店」に行ってきました。

客席数260席と屋内プレイランドなどを持つ地域最大の大型店舗です。


McCafe by Barista

McCafe by Barista

同社の最大店舗は、席数311席をもつ「マクドナルド 六本木ヒルズ店」ですが、郊外型の独立店舗としては最大店舗のようです。

この店舗は、1Fカウンターに併設で「McCafe by Barista」を有しています。


2Fは、通路に余裕がある形で席が設置されています。

奥は、パーティ利用が出来るように仕切りで分けられています。


旧店舗の「プレイランド」は屋外にあり、かなり痛みが激しくなっていましたが、屋内に設置されたことにより、雨でも遊べるようになりました。


ドナルド人形

ドナルド人形

1Fには、椅子に座った等身大ドナルド人形が設置されていて、一緒に記念撮影などが行なえるようになっています。


カウンター席にはコンセントが設置されています。

これまでも、コンセント有り席は用意されていましたが、コンセントの形状が、アメリカで一般的なアース付のタイプB式になっていました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事