ごりゅごはんで紹介されているメニューを実食出来る会が美味しすぎ

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ごりゅごはん実食会

ごりゅごはん実食会

ごりゅご.com家に、おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?(おまスキャ)が来るということで、クレジットカードの達人nori510.com(再婚するっぽい)、iPhone持って珍スポットいてくる(指紋取得されてないので業界では素人)、OK すてィーろ(時間が無くて地下鉄で缶ビール飲む日々)らが集まり、ごりゅごはんで紹介されているメニューを実食出来る会が開催されました。


しっかり寝かせた手作り生地を使ったピザが色々と出てきて、一瞬で無くなるを何度も繰り返す状況で、乗せてるチーズも色々と変わるので、めちゃくちゃ食べごたえがありました。

なお、シェフサポートは、デザイン系仕事で相当できるはるぅなさんデス


マスカルポーネとトマトといった前菜も、器つくりすとのにしむらめいさんの作品を使うなど、器にもこだわってるところが本気!でやってるな!と感心しきりでした。


塩マッサ

塩マッサ

ごりゅごシェフが最近はまってるのが、パプリカで作る旨みたっぷりの調味料「塩マッサ」です。

そのまま食べると、塩が強過ぎて辛いだけなのですが、これを調味料として使用すると、抜群に美味いのです。


ポルトガル風鳥ご飯

ポルトガル風鳥ご飯

塩マッサを使ったメニューとして出てきたのが「ポルトガル風鳥ご飯」なのですが、あまりに美味いので、もう1回作ってとリクエストが出るほど美味いのです。

ごりゅごはんは、ホントに美味い!ということを実感できました。



新着記事