アドビ システムズから色々なグッズが届いた

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Adobeロゴ入りファスナー付トラベルケース

Adobeロゴ入りファスナー付トラベルケース

AppleのLucky Bag 2014戦を終えて事務所に戻ったら、アドビ システムズの広報、中西りさ様からの荷物が届きました。

中には、デザインギフトのトロイカ製のAdobeロゴ入り「ファスナー付トラベルケース」が入っていました。

旅行に必要な航空券(チケット)やパスポート、マイレージカード類を収納できる、旅行に便利なケースだそうですが、パスポートが必要になる頻度は多くないので、ただデカイだけの財布です。


Adobeロゴ入り縦長ビジネスカードケース

Adobeロゴ入り縦長ビジネスカードケース

もう一つ、Adobeロゴ入り「縦長ビジネスカードケース」が入っていました。

少し大きめの名刺ケースで、注意書きに「この商品は磁石を含んでいるので、電子機器に影響を及ぼす可能性があります。また、クレジットカードや磁気ディスクなどを近づけるとデータが失われる恐れがあります。」と記されていました。

即、元の箱に戻しました。

なお、Adobe Branded Merchandiseで販売されるかどうかは不明です。


TUMI FOR DELTA

TUMI FOR DELTA

あと、デルタ航空の国際線ビジネスクラスのアメニティとして、2013年2月から提供されている「TUMI」と「MALIN+GOETZ」とのコラボレーションによる「TUMI FOR DELTA」も入っていました。

TUMI好きとしては、これが一番嬉しかったりします。


最後に、これらは、Adobe手提げ袋に入って送られてきたのですが、品名に「密輸品」ときったね〜字で書かれてました。

住所も判別不可能な草書体で、送り主の郵便番号を書き損じたようです。

12月30日に届く予定の荷物が、4日も遅く届いたのは、届け先を解読するために掛かった時間だと推測してます。

アドビ システムズ社の中西りさ様、ありがとうございます。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事