Facebookで5万いいね!された「東京カメラ部」のシール一式をもらった

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

東京カメラ部シール一式

東京カメラ部シール一式

WillVii塚崎さんが名古屋にインタビューしにくるというので、山本屋本店で打ち合わせして、その後コメダ珈琲店に場所を移したところで、カメラ好き、写真好きが楽しむためのサイトとして、Facebookに設立された「東京カメラ部」シール一式を渡されました。

すでに5万いいね!を達成しているそうで、MacBook Proに貼って宣伝をお願いしますと言われました。

そんなシールあるんだと思った方、東京カメラ部にくれくれコールすればもらえるかも?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事