ねんりん家のマウントバーム「しっかり芽」3山を買った。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

しっかり芽 3山

しっかり芽 3山

東京出張中に、家族からねんりん家のバームクーヘン「しっかり芽」を買ってこいとの命令が下り、帰りの新幹線を考慮して、大丸東京店で買って行く事に決め店を探してみると、めちゃくちゃ人が並んでるのにビックリ!

カウンターは5人対応可能なのですが、結局30分並びました。

ちなみに、このねんりん家は、東京ばな奈など、新しい東京土産を生み出してるグレープストーンの新しいブランド商品なんですね。


化粧箱

化粧箱

買ったのは「しっかり芽 3山」(4,725円)で、これが結構大きいのです。

このしっかり芽を山で買うと、結構お金が掛かった化粧箱に納めてくれるみたいです。

贈り物には、カットされたしっかり芽よりも、こっちの方が良いかもしれませんね。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


新着記事