iOS

iOS 4 ベンチマークレポート

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Benchmark

Benchmark

iPhone 3GSを使って、iPhone OS 3.1.3とiOS 4をベンチマーク計測してみました。

最初は、簡単ベンチマークアプリ「Benchmark」を使った結果です。

iOS 4はiPhone OS 3.1.3と比較して約1%遅いという結果になりました。


BenchTest

BenchTest

次に、項目毎に詳しくベンチマークを計測出来る「BenchTest」を使った結果です。

iOS 4はiPhone OS 3.1.3と比較して約7%遅いという結果になりました。

とくに、ファイルシステムのベンチマーク結果が約13%遅いという結果が出ています。


インターネット環境におけるダウンロードパフォーマンステストを比べてみると、約1.5%速いという結果が出ています。


3D Benchmark

3D Benchmark

最後に、3D性能を計測出来る「3D Benchmark」を使った結果です。

iOS 4はiPhone OS 3.1.3と比較して、FPS数値が約5%高いという結果になりました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事