2020年09月18日(金) iOS#iOS14#メール iOS 14:デフォルトのメールAppを変更する(バグあり) ※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。 iOS 14:デフォルトのメールApp iOS 14/iPadOS 14から、デフォルトのメールAppを、サードパーティ製のメールアプリに変更することが可能になりました。 サードパーティ製のメールアプリがインストールされている状態で、設定>変更したいサードパーティ製メールアプリをタップします。 変更可能なサードパーティ製メールアプリの場合「デフォルトのメールApp」項目が表示され、そこに変更可能なサードパーティ製メールアプリが表示されます。 デフォルト指定したいサードパーティ製メールアプリを選択します。 なお、iOS 14.0、iPadOS 14.0では、iOSデバイスを再起動すると、これらの変更が元に戻ってしまうバグがあります。