iOS

iOS 12:iPad、iPad Pro向け新機能

iOS 12:iPad

iOS 12:iPad

iOS 12のiPad、iPad Pro向け機能として、iPhone Xと同様に、画面の右上角からスワイプすると「コントロールセンター」を開くことができます。

1 本指で画面の下端から上にスワイプするか、ホームボタンをダブルクリックすると、開いている App がすべて表示される「App スイッチャー」表示になりますが、同時にコントロールセンターは表示されなくなりました。


iOS 12:ボイスメモ

iOS 12:ボイスメモ

最も人気が高いiPhoneのオーディオ録音アプリ「ボイスメモ」がiPadにも標準搭載されるようになりました。

個人的なリマインダーを録音したり、授業の内容を編集したり、家族との思い出を共有するのが一段と簡単になります。

iCloudに保存すれば、ボイスメモにどこからでもアクセスできます。


iOS 12:株価

iOS 12:株価

生まれ変わった「株価」アプリが、iPadにも標準搭載されるようになりました。

より詳しく市場の動きをチェックできるようになり、カスタマイズできるウォッチリストでは、一目で株価を確認できます。

好きな銘柄をタップすると、重要な情報とインタラクティブなチャートが表示されます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事