iOS

Apple、予告編映画アプリ「iTunes Movie Trailers」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iTunes Movie Trailers

iTunes Movie Trailers

Appleが、iPhone/iPod touch/iPad用予告編映画アプリ「iTunes Movie Trailers」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

HD品質で予告編映画を見る事ができるアプリで、現在地情報を元に近くの映画館を見つけて、チケット情報を得ることができます。

:現在、日本のApp Storeではダウンロード出来ません。


・何百もの映画予告編、クリップ、短編映画、イメージにアクセス出来ます。
・劇場に行く計画や、1年間の公開予定日を調べることもできます。
・いつでも直ぐに好きな映画と映画館をお気に入り登録することができます。
・地元の劇場を探して、iPhone/iPadからチケットを購入することができます。
・iPadまたはデスクトップで利用出来る壁紙を保存することができ、メールで送信することもできます。
・iTunesの映画ランキングや予告編映画ランキングなどを見ることができます。
・AirPlayとApple TVで予告編映画を楽しむことができます。
・電子メールで予告編映画を推奨したり、ツイートしたりできます。
・好きな映画館や予告編映画をiCloudを通じて、iOSデバイスにPush通知することができます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事