iPad App Store

Corelの写真を自動的にペイント風に変化させる、iPad用スライドショーアプリ「Corel Paint it! Show」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Corel Paint it! Show

Corel Paint it! Show

Corelが、iPad用スライドショーアプリ「Corel Paint it! Show」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

スライドショーの写真を、絵具で塗ったように自動変換してくれるアプリです。


最初に、写真ライブラリーから、写真を複数選択します。

写真の選択が終了したら、画面下のStart Slideshowをタップします。


すると1枚目の写真が、大きなモザイク調で表示され、そのモザイクが次第に細かく変化していきます。

最終的に、絵具で書いたようなグラフィックが出来上がり、次の写真へと移っていきます。


ペイント処理中に画面をタップすると、エフェクト設定画面が表示され、油絵絵具風、モダン調、イラスト風、印象派風、筆書き風などに変える事が出来ます。


設定には、写真ライブラリー以外に、Facebookのアルバムを追加することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



コーレル株式会社 Corel ストア


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事