iPad App Store

iPad用ピン取りパズルゲームアプリ「Pebble Jump HD」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Pebble Jump HD

Pebble Jump HD

NBTD Productionsが、iPad用ピン取りパズルゲームアプリ「Pebble Jump HD」を、App Storeにて配付を開始していたので試してみました。

オレンジ色のボールを動かして消し続け、最後の1個を最終的に星のマーク上に置くパズルゲームアプリです。

ルールは簡単で、オレンジ色のボールをタップして、別のオレンジ色のボールをまたぐように移動させると、またいだボールを消す事が出来ます。

それを続けて、最終的にスターマーク上に最後の1個のボールを移動出来ると1ステージクリアとなります。


難易度が高くなったら、ヒントボタンを押すと、移動させる場所がハイライト表示されるので、ハイライト部分を使ってボールを移動させるよう手順を考えます。

なお、ヒントは最大5回までしか利用することは出来ません。

昔からあるパズルゲームですが、結構頭を使うゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事