iPad App Store

Macのフォルダのファイルを、簡単にプライベートストリーム出来る「ZumoCast」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ZumoCast

ZumoCast

Zecter Incが、iPhone/iPod touch/iPad用プライベートストリームアプリ「ZumoCast」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

なお、このアプリを利用するためには、Mac側に「ZumoCast」ソフトウェアをインストールする必要があります。


最初に、Mac側に「ZumoCast」ソフトウェアをインストールします。

また、Zecter Incで、アカウントを作成する必要があります。


アカウントを作成したら、次に、どのフォルダをストリームするかを決めます。

デフォルトで、ムービー、ミュージック、デスクトップ、ドキュメントが選択されていますが、画面下のフォルダを追加をクリックして、任意のフォルダを追加することも出来ます。


インストールが完了すると、メニューバーに、ZumoCastのアイコンが表示されます。

今後、設定などは、ここから行います。


アプリを起動して、ZumoCastアカウントを入力すると、ストリーム設定したフォルダが表示されるようになり、そのフォルダの中のファイルが表示されます。

ファイルをダウンロードすることも出来ます。

なお、私の場合、デジカメファイルを閲覧しようとしても表示されませんでしたので、あまりファイルが大きいと表示に時間がかかるのかもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事