iPad App Store

iPad用写真編集機能付きフォトメッセージアプリ「Moxier Collage」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Moxier Collage

Moxier Collage

Emtrace Technologiesが、iPad用写真編集機能付きフォトメッセージアプリ「Moxier Collage」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

複数の写真を配置して、インタラクティブなアクションと共に編集作業が行えるフォトメッセージ作成アプリです。


最初に、左端の格子状アイコンをタップし、プラスボタンをタップすると、ランダムに選ばれたテクスチャー背景と共に編集画面が表示されます。

背景テクスチャーは、背景アイコンをタップすると、複数のテクスチャーデザインから切り替えることが出来ます。

スケッチブックアイコンをタップすると、写真背景を選択することも出来ます。


写真追加アイコンをタップし、写真ライブラリーから写真を選択して、複数の写真を配置出来ます。

配意した写真は、ピンチ操作で、拡大/縮小や、傾けたりすることが出来ます。


写真を指で長押しすると、編集メニューが表示されます。

フレームアイコンをタップすると、写真に対してフレームを追加することが出来ます。


フレームアイコンの横の調整アイコンをタップすると、カラー、彩度、明るさ、モノクロ調整を行うことが出来ます。

この調整は、写真1枚ずつ別々に行うことが出来ます。


ケーキアイコンをタップすると、飾りパーツが表示され、好きな物をタップすると、写真上に表示されます。


Aアイコンをタップすると、テキスト入力エリアが表示されます。

英語キーボードの状態だと、フォントスタイルやカラーなどを変更することが出来ます。


保存ボタンをタップすると、メール添付、写真ライブラリー保存の他に、FacebookやTwitterに投稿することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事