iPad App Store

iPad,ぐるなびレシピ

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ぐるなびレシピ

ぐるなびレシピ

ぐるなびが、iPad用レシピ集アプリ「ぐるなびレシピ」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

オンラインレシピサイト「ぐるなびレシピのレシピを収録したアプリです。

和食、中華、イタリアン、フレンチ、デザートなどのジャンルや、講師シェフからレシピを選びます。


好きなジャンルをタップすると、レシピ写真とシェフ名、調理時間などが表示されます。


レシピを選択すると材料、調理方法、調理時間などが表示されます。

作り方をタップすると、作り方の手順を追って表示を切り替えることが出来ます。

キッチンに置いて調理する時に重宝する機能だと思います。


シェフタブをタップすると、講師シェフが一覧表示され、シェフのレシピから探す事が出来ます。


動画タブをタップすると、オンラインでも公開されている、JJの専属モデルNanamiさんとシェフと一緒に調理する「シェフとNanamiのSweet Kitchen」コンテンツを見る事が出来ます。

なお、このアプリには、サイトには記載がある1人分のカロリー目安が用意されていません。

このカロリー表示は、初期段階のレシピ一覧時も含めて表示されるようにしてほしいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事