iPad App Store

心霊映像集アプリ「ほんとうにあった!呪いのビデオ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ほんとうにあった!呪いのビデオ

ほんとうにあった!呪いのビデオ

ホムラが、iPhone/iPod touch/iPad用心霊映像集アプリ「ほんとにあった!呪いのビデオ」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ブロードウェイなどが制作する「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズの第1作として2003年8月に発売された「ほんとにあった!呪いのビデオ(1)」のiPad版です。


収録内容は「白い着物の女」「トンネルにて」「墓参りの記録」「劇団の稽古風景」「結婚パーティーにて」「事故現場にて」「監視カメラ」「生中継番組」「大学校舎にて」「千駄ヶ谷トンネル」 の10本です。

再生動画は、iPadの画面一杯まで拡大表示することが出来ます。

それぞれの動画は、写真付きの詳細情報を見る事が出来るようになっています。

作品自体が古く、検証が長く続くものもありますが、うん?というレベルだと思います。


関連エントリー:iPad用怪談アプリ「ほんとうにあった怖い話 THE BEST #1 for iPad」を試す

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事