iPad App Store

iPad用タイムマネジメントゲームアプリ「My Kingdom for the Princess」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

My Kingdom for the Princess

My Kingdom for the Princess

NevoSoftが、iPad用タイムマネジメントゲームアプリ「My Kingdom for the Princess」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

PCゲームソフト「My Kingdom for the Princess」のiPad版で、時間内にフィールド上の道を修復し、馬車を通れるようにするタイムマネジメントゲームアプリです。


アプリを起動して、最初に住んでいる家をタップして修復し拠点を作ります。

その後、道に横たわっている木をタップしたり、食料をタップしたりしてキャラクターに仕事を指示します。

キャラクターは1仕事を終えると家に帰らないと、次の仕事を指示することは出来ません。

時間内にこなすことが出来ると、城を少しずつ建設する事が出来ます。

ステージが進むと、キャラクターの人数が増え、それに応じてこなす仕事量も増えていきます。

繰り返し作業が多い面クリア型ゲームとも思えますが、結構ハマル要素が高いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事