iPad App Store

iPad用タワーディフェンスゲームアプリ「Tweet Defense HD」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Tweet Defense HD

Tweet Defense HD

Promethium Marketing Group, LLCが、iPad用ディフェンスゲームアプリ「Tweet Defense HD」を、App Storeにて配付していたので試してみました。

iPhoneアプリ「Tweet Defense」のiPad版で、Twitterのフォロー/フォロワー数によって、パワーアップするタワーディフェンスゲームアプリです。


ゲームをスタートしたら、ゾンビを倒すために画面下の武器をフィールド上に配置します。

ゾンビを倒すとゴールドが獲得でき、それによって、さらに武器を配置したりアップグレードしたりすることが出来ます。


ゲームとしては、グラフィックレベルの高い、オーソドックスなタワーディフェンスゲームアプリですが、メインメニューから、Boosterを選択し、Twitterアカウントを入力すると、Twitterのフォロー/フォロワー数によって、パワーアップすることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事