iPad App Store

球をどんどん大きくするゲームアプリ「Osmos for iPad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Osmos for iPad

Osmos for iPad

Hemisphere Games Incが、iPad用球をどんどん大きくするゲームアプリ「Osmos for iPad」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

2009 Independent Games Festivalで「D2D Vision Award」を受賞するなど、数々のゲーム賞を受賞したゲームアプリです。

なお、Macなどパソコン版もあります。


プレイヤーは、球をタップして身を削りながら前進し、プレイヤーの球より小さな球を吸収し、どんどん大きくしていきます。

プレイヤーの球より大きな球に触れると、逆に吸収されてしまいゲームオーバーとなります。

宇宙空間の惑星に生命が宿ってるかのような幻想的なサウンドとグラフィックで、とても面白いゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Osmos Trailer from hemisphere games on Vimeo.



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事