iPad App Store

iPad用パズループ系パズルゲームアプリ「Sparkle HD Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Sparkle HD Lite

Sparkle HD Lite

10tons Ltdが、iPad用パズループ系パズルゲームアプリ「Sparkle HD Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPhoneアプリ「Sparkle the Game」のiPad版です。


中央に色のついたボールを発射する砲台があり、それを取り囲むように外側から内側に向かって渦巻き状などのレーン上を転がるボールに向かって、カラーボールを発射して、3つ以上の色を揃えて消すマッチパズルゲームです。

ゲームは、砲台を操作して、ボールを発射するのではなく、外周を回るボールの色を揃えたい場所を直接タップすると、そこに向かってボールが発射されるという操作方法が採用されています。

ボールの発射ミスが少なくなり、スピーディーにゲームを進められると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事