iPad App Store

猫を積むゲームアプリ「リアルつみネコ for iPad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

リアルつみネコ for iPad

リアルつみネコ for iPad

ビースリー・ユナイテッドが、iPad用猫を積むゲームアプリ「リアルつみネコ for iPad」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPhoneアプリ「つみねこ」のiPad版です。

iPhoneアプリでロングヒットを記録しているタイトルがiPad版として登場しました。


ゲーム自体は、つみねこと変わりはありませんが、奇譚クラブから、つみねこのキャラクターをフィギュア化するにあたり、そのフィギュアのデーターを元にしたリアルな質感の猫が登場します。

また、背景も、実際に、粘土や段ボールで手作りされていて、リアル度がアップしつつ、アプリの敷居をより下げる効果が両立されていると思います。


iPad版では、2人で対戦するバトルモードが用意されています。

このモードは加速度センサーを使用しないため、シンプルでフェアにゲームを楽しむ事が出来ます。

これは、またロングヒットするかもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事