iPad App Store

iPad用ブロック崩しゲームアプリ「HD Brick Breaker Free」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

HD Brick Breaker Free

HD Brick Breaker Free

Storybirdが、iPad用ブロック崩しゲームアプリ「HD Brick Breaker Free」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ゲーム自体は、最近の3Dブロック崩しゲームの流れを汲んでいて、ステージをクリアすると、次のステージにステップアップすることが出来ます。

バーは、スライド式ではなく、ボールと接触する場所を予測して指でタップすると、その場所に移動させるという操作方法で、素早い動きにも対応出来るというのが特徴です。

この素早くバーを動かせることに合わせてなのか、ボーナスアイテムの出現率が、もの凄く高くなっています。

スピード感あるブロック崩しゲームとして面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事