iPad App Store

iPad用こども図鑑アプリ「これなぁに? HD無料版」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

これなぁに? HD無料版

これなぁに? HD無料版

ビサイドが、iPad用図鑑アプリ「これなぁに? HD無料版icon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPadアプリ「これなぁに?HD版 のりもの編icon」と「これなぁに?HD版 どうぶつ編icon」から抜粋した無料版です。


スタートボタンをタップすると、イラストで描かれた乗物や動物が表示されます。

画面をフリックすると、次のイラストが表示されます。

イラストをタップすると、動きながら、名称名が読み上げられます。

国旗をタップして、読み上げ名称名を英語に変えることなどが出来ます。


右下のアイコンをタップすると、写真を取り込んで変更したり、声を変えたり、名称を変更したりすることが出来るメニューが表示されます。

なお、これらは、有料版でのみ機能します。


オプションとして、チャイルドモードが用意されていて、このモードに切り替えると、設定項目などが非表示となる「キオスク モード」になります。

ホームボタンを押してアプリを終了しない限りずっと表示され続けます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事