iPad App Store

壁がどんどん狭くなるiPad用落ちものパズルゲームアプリ「Compression HD」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Compression HD

Compression HD

Craig Kemperが、iPad用マッチパズルゲームアプリ「Compression HDicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPhoneアプリ「Compression」のiPad版で、落ちものパズルゲームアプリですが、回りの壁が次第に狭くなるのが特徴です。


上から落ちてくるパズルを指でタップすると回転させることができ、同じ色を3つ揃えて消していきます。

2個の連結したパズルは、一方を空中に浮かせた状態で下まで降ろすと、そのまま空中に残ったままになります。

時間が経過すると、最初に下の壁が上に1段競り上がってきて、場合によっては空中に浮かんだブロックとはまって消せる場合があります。

画面が大きくなったことで、遊びやすくなった感じがします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事