iPad App Store

iPad用アートパズルアプリ「ArtPuzzle HD」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ArtPuzzle HD

ArtPuzzle HD

macphun.com, LLCが、iPad用アートパズルアプリ「ArtPuzzle HDicon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPhone用アートパズル「ArtPuzzle」のiPad版です。

コンテンツ内容はiPhone版と同じですが、UIが異なり、収録されているアート写真も、iPad版のほうが高解像度となっています。


アプリを起動し、横に画面をなぞり、好きな部屋へと入ります。

部屋に入ると、アート作品が表示されているので、その作品をタップします。

すると、タイルパズル化されたアート作品が表示されるので、パズルピースを正しい位置と思われるパズルピースを入れ替えて、アートを完成させます。


完成すると次のアート作品がアクティブになります。

クロスボタンをタップすると、パズルピースの分割数を4つの中から選ぶ事が出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事