iPad App Store

iPad用SFゲームアプリ「Warpgate HD FREE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Warpgate HD FREE

Warpgate HD FREE

Freeverse, Incが、iPad用SFゲームアプリ「Warpgate HD FREEicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

3DグラフィックによるSFミッションゲームアプリです。


ゲームをスタートすると、最初は、惑星を探査しながら操作方法を覚えるミッションが与えられます。

画面をタップすると、縮尺マップモードになり、再度マップをタップするか、ピンチ操作によって、マップを拡大することが出来ます。

プレイヤー機は、移動したい場所を指でタップするとサークルが表示され、自動的に移動します。


惑星上空に到着したら、右側のスキャンボタンをタップして、惑星を調査します。

ショップや発見があれば、惑星に降ります。

惑星にショップがある場合、武器や資源などを購入したり、持っているアイテムを売却したり出来ます。


一通りのチュートリアル的ミッションが終了すると、敵宇宙船とのバトルモードが発生します。

左に表示される多角形ボタンをタップし、敵機にミサイルを発射し続けます。

画面上に表示されている敵機のライフゲージが無くなると、撃墜することが出来ます。

非常に壮大な感じがする3Dアクションゲームですが、ミッションの説明が英語なので、英語が苦手な人には難易度が高い気もしますが、やりはじめると、結構面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事