iPad App Store

iPad用物理パズルゲームアプリ「Construction Zone HD Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Construction Zone HD Lite

Construction Zone HD Lite

Digital Conceptsが、iPad用物理パズルゲームアプリ「Construction Zone HD Liteicon」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

iPhoneアプリ「Construction Zone」のiPad版で、鉄骨を組み立てて、赤い四角の枠内に残るようにする物理パズルゲームアプリです。


画面下のジョイントから指で引っ張ると鉄骨が伸びます。

鉄骨が傾いてしまった時は、画面左上の十字移動ボタンをタップし、鉄骨の位置を調整します。

鉄骨をやり直す時はバツボタンをタップし、外したい鉄骨部分をタップします。

再び組み始めるには、画面左下の鉄骨ボタンをタップします。

鉄骨が組み上がったら、画面右下の再生ボタンをタップします。

鉄骨のどの部分でも、赤い四角内に残れば1面クリアとなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事