iPad App Store

iPad用ノートアプリ「iDo Notepad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iDo Notepad

iDo Notepad

Neil Thomasが、iPad用ノートアプリ「iDo Notepadicon」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

ノートの背景に、本、カート、電球、チェック、ロックといった目的を表すアイコンが薄く表示されたノートアプリです。

ノートは、左上のジャンルアイコンをタップして、書き留めるジャンルを指定します。

テキストは、サイド、センター揃えなどの他に、ヒラギノフォントを含めたフォントの変更を行う事が出来ます。


カラーボタンをタップすると、テキストの色を変更したり出来ます。

また、スライダーを使って、テキストサイズの変更も簡単に行えるようになっています。


設定では、ノートを開く際にパスワードのオン/オフを行う事が出来るようになっています。

また、カレンダーで任意のノートを表示させることも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事