iPad App Store

日記帳アプリ「MaxJournal for iPad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MaxJournal for iPad

MaxJournal for iPad

Omaxmediaが、iPad用アプリ「MaxJournal for iPadicon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

日付分けされたノートを使って日記やメモを書ける日記帳アプリです。


アプリを起動すると、初期時にもパスワードが求められますが、初回時はパスワードを設定する画面だと思ってください。

今日の日付のノートが表示され、メモや日記をつけることが出来ます。

文字は、フォントやサイズを変更することが出来ます。

月単位で切り替えたり、左の日付タブで見たい日付の日記を素早く探す事が出来ます。


Add Photoをタップして、写真ライブラリーにある写真を貼付けることも出来るようになっています。


iTunesのアプリケーションから、作成した日記データーをバックアップすることも出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事