iPad App Store

熱帯魚水槽アプリ「Colorful Aquarium for iPad Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Colorful Aquarium for iPad Lite

Colorful Aquarium for iPad Lite

139.meが、iPad用熱帯魚水槽アプリ「Colorful Aquarium for iPad Liteicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

熱帯魚水槽iPhoneアプリ「Colorful Aquarium Lite」のiPad版です。

iPhone版と大きく違うのは、水槽のサイズが大きくなったことぐらいで、後は同じだと思います。


画面上部をタップすると水草が表示され、好きな水草をフリックすると、水槽内を漂いながら水槽の底に定着します。

画面下をタップすると、熱帯魚が表示されるので、水槽に泳がせたい熱帯魚をタップすると、直ぐに水槽内を泳ぎ回ります。

画面左側をタップすると、エサや水槽を掃除する布などが表示され、好きなアクションを行う事が出来ます。

iPhoneでは画面が小さく、部屋のインテリアには成り得ませんでしたが、iPad版では、画面の大きさによって、インテリアとしても使えそうな気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事