iPad App Store

音の出るお絵描きアプリ「Doodle Buddy for iPad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Doodle Buddy for iPad

Doodle Buddy for iPad

Pingerが、iPad用音の出るお絵描きアプリ「Doodle Buddy for iPadicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

音の出るお絵描きiPhoneアプリ「Doodle Buddy」のiPad版です。


アプリを起動すると、Mac OS X Snow Leopardのような立体的なボタンアイコンが画面下に表示されます。

iPad版では、キャンバスの背景として、写真ライブラリーから選択した写真を配置することが出来ます。

チョークアイコンをタップすると、ブラシのスタイルや色を選択することが出来ます。

iPhone版では24色から選択する方法でしたが、iPad版ではカラーチャートから好きな色をピックアップ出来るようになっています。


スタンプアイコンをタップすると、ピンチ操作で拡大/縮小可能なスタンプが表示されます。

画面が大きくなったことで、スタンプパレットに余裕が出来たためか、スタンプの数が倍以上に増えています。


ゲーム版を作成する背景素材などを配置する○Xゲームアイコンをタップすると、フォトムレームとして使用可能な高品質壁紙素材が追加されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事