iPad App Store

Alludo、iPhone/iPad用リモートアクセスアプリ「Parallels Access」の開発を終了

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Parallels Access

Parallels Access

Alludoが、Parallels Desktop for Mac サブスクリプションの特典として、Mac と Windows のすべてのアプリケーションとファイルに対し、 iPad、iPhone、Android デバイス、または別のコンピュータからリモートでアクセスすることが可能になる「Parallels Access」の販売を終了すると発表しています。

また、2024年3月5日をもって Parallels Desktop サブスクリプションの一部として Parallels Access をアクティベートすることができなくなり、2024年4月30日をもって、Parallels Access は完全にサポートされなくなります。

Alludoは、テクノロジーの進化と市場環境の変化に伴い、弊社は製品ラインナップを見直すことにし、その結果、Parallels Access の開発とサポートを中止することを決定したと説明しています。

この決定により、価値と革新を提供し続ける他の Parallels 製品の開発と強化にリソースを集中することができるとしています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事