iPad App Store

Moneytree、経費精算機能など有料サービス機能の提供を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Moneytree 1.7

Moneytree 1.7

マネーツリーが、個人資産管理アプリ「Moneytree」をアップデートし、個人の支出と会社の経費を分類し、経費明細としてクラウド上に保存。経費明細は、CSV、エクセル形式等のファイルとして、いつでも共有、ダウンロードできる「経費精算機能」の提供を開始しています。

この機能は500円/月、5,000円/年の有料オプション機能となっています。

また、通知センターに対応し、iOS 8.1完全最適化:Touch ID(iPad含む)などの改良も行われています。


有料機能を利用すると、個人の支出と会社の経費を分類し、経費明細としてクラウド上に保存。経費明細は、CSV、エクセル形式等のファイルとして、いつでも共有、ダウンロードできます。


また、有料機能を利用すると、通常の同期より銀行口座は9倍、クレジットカードは3倍の頻度で、データの同期が行われ、常に最新状態のファイナンス状況を確認できます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事