iPad App Store

Moneytree、Tポイント、楽天ポイント、Pontaなどのポイントカード管理機能が可能に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Moneytree 1.5

Moneytree 1.5

マネーツリーが、個人資産管理アプリ「Moneytree」をアップデートし、Tポイント、楽天ポイント、Pontaなどのポイントカード管理機能を追加しています。

また、ジャパンネット銀行や、DCMXカードなどにも対応しています。


追加したいポイントカードを選び、確認事項が表示されたら、Webサービスに登録しているのか?または、ログインページを見たことはあるのか?の確認項目が表示されます。

項目に該当せず、ログインを行えるのであれば、一番下の「続行」をタップして次に進みます。


Tポイントの場合、Yahoo!アカウントでTポイント連携を行っている必要があります。

すでに楽天カードを登録している場合は、すぐに楽天ポイント管理が出来ます。

ビックカメラなどのショップポイントにも対応しています。


ポイントは、現在のポイント残高や、貯めたポイント、使ったポイントに加え、ポイント利用履歴も確認出来ます。

楽天ポイントの場合、期間限定ポイントがあり、通常ポイントと期間限定ポイントを分けて表示して欲しいかもと思っています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事