iPad App Store

Adobe、iPad用写真編集アプリ「Adobe Photoshop Mix」をリリース

Adobe Photoshop Mix

Adobe Photoshop Mix

Adobeが、iPad用写真編集アプリ「Adobe Photoshop Mix」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

Adobe Photoshop ソフトウェアの性能とモバイルの利便性を組み合わせることで、iPad上でクリエイティブかつ使いやすい写真の編集が可能になります。

非破壊的な写真の画質調整や選択、画像のカットアウトやミックスのほか、 Creative Cloud に接続したワークフローで、さらなる創造性が広がります。


自動的に画像の強調または調整を行うか、12 種類以上用意された外観から外観を適用します。外観は画像全体または特定の場所のいずれにも適用できます。

Adobe Photoshop の強力な選択範囲テクノロジーを使用して、画像の特定の部分に外観を適用することが出来ます。


PSDファイルを編集可能な個別レイヤーまたは結合された組み合わせとして開く事が出来ます。

直感的なジェスチャーで簡単に取り消しややり直しが出来ます。


強力で使いやすいツールを使用して、2つの画像を組み合わせる事が出来ます。

画像で必要な範囲をすばやく選択し、必要としない箇所を取り除く事が出来ます。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事