iPad App Store

モントリオール発のパズルゲームアプリ「Hitman GO」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Hitman GO

Hitman GO

スクエア・エニックスが、iPhone/iPod touch/iPad用パズルゲームアプリ「Hitman GO」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Deus Ex: The FallTomb Raider Iなどを開発したEidos Montrealの新作ゲームアプリです。


ヒットマンアブソリューションのステルスアクションゲームの世界観をデフォルメしたようなゲームで、エージェントを1マス動かして、敵が1マス動き、敵に発見されないように近づいて倒します。

途中にある石などのアイテムを取って投げる事で、敵の向きを変えたり出来ます。

結構、早い段階で手詰まりになってしまうほど難易度が高いゲームだと思います。


そのため、画面右下の電球アイコンをタップすると、ヒントとして、クリアするたのエージェントの動かし方を教えてくれる機能も用意されています。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事