iPad App Store

Flappy Bird系劇むずカジュアルゲームアプリ「Ironpants」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Ironpants

Ironpants

Eduardas Klenauskisが、iPhone/iPod touch/iPad用劇むずカジュアルゲームアプリ「Ironpants」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

劇むずカジュアルゲームアプリ「Flappy Bird」の人気に乗じて、同じタイプのゲームとして登場したようです。


ゲームの操作は、画面をタップして、アイロンパンツマンを飛ばし続けて、ブロックに当たらないように移動させるだけです。

Flappy Birdに凄く似ていますが、タップする感覚が異なり、さらに難易度が上がっている気がします。


バイラルパターンによってユーザーがどんどん増える状況を生んでいるFlappy Birdを分析したのか、スコア投稿や、ツイート機能などがボタンで用意されています。

似せたゲームですが、かなり研究されている気がします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事