iPad App Store

本体を傾けて楽しむアクションゲームアプリ「Tilt to Live 2: Redonkulous」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Tilt to Live 2: Redonkulous

Tilt to Live 2: Redonkulous

One Man Leftが、iPhone/iPod touch/iPad用アクションゲームアプリ「Tilt to Live 2: Redonkulous」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Tilt to Liveの続編で、本体を傾けて楽しむアクションゲームアプリです。


ゲームは、本体を傾けて矢印を動かし、敵である赤い丸以外の丸を刺して、爆破させたり、特殊アイテムを獲得して、とにかく死なないようにプレイをし続けます。

赤い丸は、増殖させし過ぎると、一気に襲ってきて逃げ場を失ってしまうので注意が必要です。

単純な操作で遊べるゲームでレスポンスも良いのですが、結構難しいと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事