iPad App Store

全てのパネルを一瞬表示することが可能なパネルマッチゲームアプリ「Mind Blitz」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Mind Blitz

Mind Blitz

Reuben's Appsが、iPhone/iPod touch/iPad用パネルマッチゲームアプリ「Mind Blitz」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

2枚の絵柄を合わせて消していくパネルマッチゲームアプリですが、このゲームは、素早くタッチすることで多くのパネルを開くことが可能なため、記憶力を最大限に生かすことを求められるゲームとなっています。


Blitz Modeでは、制限時間内にマッチパズルステージをクリアすることが出来るかを競うゲームです。

通常パネルマッチは、2枚のパネルしかめくることしか出来ませんが、このゲームは素早く連打することで全てのパネルを一定時間表示させることが出来ます。

ただし、マッチしたパネルを消すためには、同じ柄のパネルを連続タップする必要があります。


Endless Modeでは、1ステージをどれだけ短い時間でクリア出来るかを競います。

このステージでは、一定時間全てのパネルを表示させたり、経過時間を短縮しるといったアイテムパネルを使用することが出来ます。


Game Centerに対応していて、どれだけ連続マッチを続けられたかでボーナスポイントが付き、ランキングされるようになっています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事