iPad App Store

Playdead、手応えのあるMac用横スクロールアクションゲーム「LIMBO」のiPhone/iPadアプリ版「LIMBO Game」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

LIMBO Game

LIMBO Game

Playdeadが、iPhone/iPod touch/iPad用横スクロールゲームアプリ「LIMBO Game」を、App Storeにて販売を開始しています。

2011年12月にリリースされた手応えのあるMac用横スクロールアクションゲームアプリ「LIMBO」のiPhone/iPad版です。

運命に逆らい、妹を探す少年を操作するゲームですが、非常に難しい部類に属すので、根気が無い方には向きません。


画面上を左右になぞって移動、画面を上にスワイプしてジャンプします。

片手でも操作出来ますが、両手を使って操作した方が良いと思います。

死のトラップを何度も経験しながらそれらを解決する方法を探りながら進んでいきます。


画面左上端をタップすると、クリアしたステージを戻ってプレイするこことが出来ます。

また、Game Centerにも対応していて、ゲーム中に課せられたミッションをクリアすると達成ポイントが貰えます。


関連エントリー:手応えのあるMac用横スクロールアクションゲームアプリ「LIMBO」を試す



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事