iPad App Store

映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」のランニングゲームアプリ「怪盗グルーのミニオンラッシュ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

怪盗グルーのミニオンラッシュ

怪盗グルーのミニオンラッシュ

Gameloftが、iPhone/iPod touch/iPad用ランニングゲームアプリ「怪盗グルーのミニオンラッシュ」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」(9月公開)の公式ゲームアプリで、大好物のバナナを集めながら目の前の障害物をよけ、時にはイジワルアクションを披露するランニングゲームアプリです。


ゲームは、画面を左右にスワイプして左右移動、上スワイプでジャンプ、下スワイプでローリングして障害物を避けます。

ただランニングを続けるだけでなくバナナアイテムもなるべく取るようにします。

ランニングがストップするとゲームオーバーとなりますが、トロフィーカップで復活することが出来ます。


ショップでは、集めたバナナが永久的に2倍になるゴールデンバナナや、シールドをアップグレード出来るゴールデンシールドなどを購入することが出来ます。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事