iPad App Store

Smule、ギター演奏アプリ「Guitar! by Smule」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Guitar! by Smule

Guitar! by Smule

Smuleが、iPhone/iPod touch/iPad用音楽SNSアプリ「Guitar! by Smule」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

ギター演奏アプリとして、以前「Magic Guitar」をリリースしていましたが、それに変わる新しいアプリとしてリリースされたようです。

3種類のギターが用意されていて、デフォルトではアコースティックギターだけが選択出来ます。


最初は、Jason Mrazの「I Won't Give Up」のみ演奏可能です。

演奏してSmuleポイントを貯める事で、新しい曲のロックを解除することが出来ます。


長いラインはスワイプ、丸い点はタップを表し、線が引かれた場所でタイミングよく演奏します。

Medium以上では、色に合わせて左側に表示されるコードボタンを押さえる必要があります。

ゲーム感覚でギター演奏出来て楽しいと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事